マックの「濃厚ふわとろ月見」

昨日、大きい駅の近くのマックへ歩いて行った。

月見バーガーを食べるために。

 

バーガーとポテトのセットでお腹を壊すようになってから年に2〜3回しか行かなくなったけど、月見バーガーのこの時期だけはマック解禁。

あとは、友人と一緒に「マック行こうぜ」ってなったときとか。

(食べた後の体調不良がわかってるので覚悟を決めて注文する)

 

毎年ノーマル月見か?チーズ月見か?と迷う。

今年は「濃厚ふわとろ月見」にした。

ポテトも食べたかったけど、我慢して単品+爽健美茶を注文。

 

久しぶりのジャンクフード…油っこい…しょっぱい…(おいしい)

バンズからも油分を感じる(おいしい)

 

3月だか4月だかにフィレオフィッシュを食べたときは小さいな〜って思ったけど、今回は具もいろいろ挟まっててボリュームもある。

割と満足した。

氷たっぷりの爽健美茶Mサイズを飲みきるのが辛かったな。

 

お店を出て、大きい駅の周りでいろいろ買い物をして帰宅。

お腹の調子に異常はなし。

 

今年はもう行かないかな。

既に来年の9月が楽しみ。