さあ、お出掛けです

数日前に買った梨をやっと食べきった。

食欲がない朝でも果物は食べられるから常備していきたいと思いつつ、買って帰るのがなかなか面倒。

果物の定期配送とかあるけど、どうなんだろう。

f:id:sunzun:20200926124650j:plain

 

夕方から外出なので午前中に踏み台昇降とヨガをやってシャワーを浴びたらすごくすっきりした。

午前中に家事を全部終えた日と同じく気分がいい。

運動はいつも夕方か夜にやっているけど一日中家にいる日だけでも朝やるようにしようかな。

 

堀江敏幸「その姿の消し方」が途中だったので持って行こう。

 

 

食べたもの

朝食・・・梨

昼食・・・雑穀ご飯、納豆、きのこともやしの炒め物、厚揚げ

 

おやつが食べたいから目的地に着いたらカフェに寄る。

夕食は未定。